このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
03-5793-8231
受付時間:平日9:00~17:30

お悩みを解決できるクラウドサービスをご紹介します!

Nics Cloud Arcade
お悩みに応じたサービスの選定から
導入支援・定着までを
トータルでサポートいたします。
ご相談は何度でも無料で承ります。
お気軽に無料相談にお申込みください!

自社ソリューション

読取閣下  with AI inside
「読取閣下 with AI inside」は、当社が運営するAI-OCRのクラウドサービスです。
AI技術を活用し、手書き書類や帳票の文字を読取り、データ化します。大量の書類のデータ化により帳票処理業務の稼働削減が期待できます。あらゆる書類・画像をデータ化でお悩みを解決します!
※本サービスは、AI inside 株式会社の文字認識 AI を活用しております。
詳細はこちら

EnCollabo
「EnCollabo」は、当社が運営する勤怠管理システムのクラウドサービスです。
残業、休日出勤の申請や勤務実績の承認など今まで運用してきた制度を実現可能です。
導入・設定支援、保守サポートをご提供しております。
詳細はこちら
EnCollabo
「EnCollabo」は、当社が運営する勤怠管理システムのクラウドサービスです。
残業、休日出勤の申請や勤務実績の承認など今まで運用してきた制度を実現可能です。
導入・設定支援、保守サポートをご提供しております。
詳細はこちら

おすすめサービス

kintone
「kintone」は、さまざまな業務システムをノンプログラミングで開発できるサイボウズ社の業務アプリ開発プラットフォームです。ニックスでは、様々な業種の企業様の多種多様なリクエストに応じて、導入コンサルティングから開発・保守サポートまでのサービスをご提供しております。様々なクラウドサービスとの組み合わせによる利便性の向上、短納期の実現や、内製化のご支援もご提供可能です。
詳細はこちら
Microsoft365
「Micrsoft365」は、マイクロソフト社が提供するクラウドサービスです。
「時間」「場所」を選ばず「効率的」なワークスタイルを実現に向けた各種ツールがオールインワンで提供されています。ライセンスによって含まれる機能に差異があるため、お客様ごとの最適なライセンスの選定から導入・活用コンサルティング、設定支援、開発支援、保守サポートをご提供しております。
詳細はこちら
ASTERIA Warp CORE/CORE+
「ASTERIA Warp」は、アステリア社が提供する国内トップシェアのデータ連携ツールです。
ニックスでは、はじめてのASTERIA Warpフロー開発のお客様むけの導入コンサルティングから、開発・保守サポート、 内製化に向けたアドバイザリーなど、お客様のニーズに応じて過不足のないサービスをご提供しております。
詳細はこちら
@TOVAS
「@TOVAS」は、コクヨ社が提供する帳票Web配信クラウドサービスです。
ニックスでは、お客様に最適なプランのコンサルティング、帳票作成からシステム間連携による@TOVASの運用自動化をトータルでご支援いたします。
詳細はこちら
Chatwork
Chatworkは、チャットワーク社がご提供する国内トップシェアのチャットツールです。
コミュニケーションの効率化だけなく、コミュニケーションの活性化まで、一歩先の働き方の実現が可能です。
詳細はこちら
BtoBプラットフォーム請求書
BtoBプラットフォーム請求書は、インフォマート社が提供する、請求書の「発行」「受取」双方の機能を備えたクラウドサービスです。
ニックスでは、お客様の基幹システムからの請求書発行連携、会計システム向けの請求書受取連携のサービスをご提供しております。
詳細はこちら
BtoBプラットフォーム契約書
BtoBプラットフォーム契約書は、インフォマート社が提供する企業間の契約の「締結」「保管」「共有」をクラウド上で実現する電子契約システムです。
ニックスでは、システム連携開発のサービスをご提供しております。
詳細はこちら
Microsoft365
「Micrsoft365」は、マイクロソフト社が提供するクラウドサービスです。
「時間」「場所」を選ばず「効率的」なワークスタイルを実現に向けた各種ツールがオールインワンで提供されています。ライセンスによって含まれる機能に差異があるため、お客様ごとの最適なライセンスの選定から導入・活用コンサルティング、設定支援、開発支援、保守サポートをご提供しております。
詳細はこちら

Nics Cloud Arcadeの特長!


サービス選定からサポート!!

お客様のお悩み、課題、既存システム・働き方などの前提条件に応じて、
クラウドサービスの選定からサポートいたします!
機能面での比較だけではなく、利用シーンや既存システムとの兼ね合いを重視し、
良い悪いだけでなく、合う合わないの観点でクラウドサービスの選定をサポート可能です。

サービスの選定に伴った、「トライアル支援」「PoC(実証実験)支援」「サンプルプログラム作成」の有料サポートもご提供しております。

もちろん導入支援・個別開発もサポート可能です!!

選定したサービスの導入もサポート可能です!
お客様の課題解決に向けたプランニングから、既存システムとのデータ連携や、システム移行まで、
フルスペックでのご対応が可能です。

導入した後の運用サポートも承ります

導入したサービスの運用サポートもご提供可能です。
お客様のビジネスの成長や変化、外部環境への追従など、運用の変化についてもサポートいたします。

ご利用方法

STEP 1
無料相談のお申込み
まずは無料相談をご予約!!
掲載のないサービスのご紹介も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
STEP 2
お打ち合わせ
ざっくばらんにお話しください!
課題やお悩み、あるべき姿など、
お話をざっくばらんにお聞かせください。
お聞きした内容をもとに、解決へのアプローチをご提案致します。
STEP 3
ご契約
ご納得頂ければご契約
解決へのアプローチにご納得頂ければ、ご契約となります。ご契約まで費用は発生いたしません。
お気軽にご相談ください。
STEP 3
ご契約
ご納得頂ければご契約
解決へのアプローチにご納得頂ければ、ご契約となります。ご契約まで費用は発生いたしません。
お気軽にご相談ください。

サービス選定時・トライアル時の有償サポートのご案内


サービス選定・トライアル支援サービス「Re:Solution」

こんなお悩みのお客様お勧めです!
・クラウドサービスの選定をしたいので初期設定を手伝ってほしい
・実際の業務に即して選定を行うために、PoCを行いたい
・システム間連携の実現可能性のためにサンプルプログラムを使って
 試したい
・自動化・DX化に向けたシステム構成の検討について、PoCで効果測定
 したい
まずは無料相談をお申込みください!
お客様の課題に応じて、サービスのご紹介から、
実際の運用に向けた全てのプロセスで必要なサポートをご提供可能です!
詳細はこちら